髪の毛を増やす|プロペシアで薄毛対策!口コミをチェックして増毛や植毛を始めよう

増毛や植毛はメリットがとても豊富!体験治療の流れもお教えします

手軽に増やせる

増毛や植毛なら、手軽に髪の毛を増やすことができます。まずは、増毛体験の流れを見ていきましょう。増毛や植毛のメリットについても紹介していきます。

増毛体験の流れ

予約を取る

初めに予約をとるようにします。自分の都合に合わせて日時を選ぶようにしましょう。基本的に予約は簡単に取れます。まずは、クリニックに連絡してみましょう。

受付での手続き

予約した日時にクリニックに来院すると、簡単な手続きを行なう必要があります。基本的に名前などを伺われるでしょう。ほとんどの場合、手続きは数分で終わります。

カウンセリングなど

増毛体験の前に、カウンセリングなどを行ないます。カウンセリングではシャンプーのやり方、睡眠時間や食生活などについて質問されるでしょう。ヘアチェックも行ないます。

実際に体験する

ヘアチェックなどが終わったら、いよいよ増毛体験を行ないます。痛みを伴うことはないので、安心できるでしょう。すぐに効果を実感することができます。

髪の毛を増やす

薄毛の頭部

自然な仕上がり

植毛の場合は、基本的に自毛を使用します。その為、仕上がりがかなり自然なのです。さらに、植毛の場合は一度抜けてしまっても再度生えてきます。抜けてしまっても問題ないのです。

好きな量増やせる

増毛の場合は、好きな量を増やすことができます。その為、少量ずつ増やすこともできるのです。少しずつ増やすことで、周囲の人からも、増毛したことに気づかれにくくなるでしょう。

ダメージが少ない

基本的に増毛や植毛の場合、頭皮にダメージを与えることがほとんどないのです。また、スポーツをしたり、お風呂に入っても問題ありません。これまでどおりの日常生活が送れます。

広告募集中